FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
■O脚を自分で治したい
今後、よさそうな話題のものを、紹介していきますね。

今回のお勧め商材は、「O脚矯正」です

ところで
私の体はS字に歪んでいて、
疲れが腰に出るタイプで、
足もO脚で隙間があります。

さらに、体の歪みが内臓に影響を与えていると言われて、骨盤体操とかやったり、O脚を治す健康サンダル履いているんですが、いまいち大きな結果が得られない。

誰かきちんと、体の歪みを指摘してくれて
その場しのぎのカイロプラクティックではなくて
自力で毎日コツコツできる方法を教えてくれないかと思ってたら。

なかなかいいのがありました。
ご覧ください。

--------------------------------------------------------
『足関節の歪みや、膝関節の歪みもプラスされ、複雑なO脚やX脚を作っているのです。

もっとも大事なのは膝の回旋が異常であり、O脚をもっと複雑にしていたのです。
060122keitaikaku1.jpg


800人以上のO脚の方を指導してきた現役カイロプラクターが  「自分でできるO脚矯正体操」をどんどん教えます。』

060122-okyaku.jpg
写真は矯正前 腰、膝から下が外に逃げている感じ

060122-After.jpg
写真は矯正後 こんなに変わっちゃうんですね 下半身が締まったいい感じです。


-------------------------------------------------------

整体をかじっている友人が、「腰を治したかったんだけど、なかなか治らない
なぜかっていうのがやっとわかったんだよ 肩を治せば腰の入り方が違うのがわかったんだ と嬉しそうに言っていました。つまり、腰に負担が出ていた。肩の無理を代替わりしていたかもしれません。

中国の五行を例えると、
例えば心臓が悪い場合その相克を見るとわかるそうです。本当は「心臓」が悪いのではなくその前に「肝臓」が悪くその負担が「心臓」に来ていたということを。
要は心臓を治したかったら、まずは肝臓を治すべきということになります。

体もバランスで立っています
歯医者の先生から、歯科矯正につてお聞きしました
歯並びを少し治すだけで(少し治すだけでも大変なのですが)
体の歪みにも影響が出て、その歪みから来ていた病気が改善に向かうとおっしゃっていました。


O脚矯正とあなどるなかれ
体のゆがみを治すことによって
今まで、どうしても治せなかった病気を治せるかもしれませんよ。


自分でできるO脚矯正体操

詳細はこの写真をクリックしてみてください

スポンサーサイト
【2007/01/28 00:40】 | 体操 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<■花粉症・癌に効く ビワの種・ビワの葉の効能 | ホーム | ■納豆ダイエットって?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://genki1.blog23.fc2.com/tb.php/98-bfc6fa3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
健康元気日記


私が試したもの、日々の気づきを紹介していきます。 偏っていたり、間違ったりするかもしれませんが、参考になれば幸いです。

プロフィール

  葵

Author: 葵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カレンダー(月別)

10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。