FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
■里芋パスター(里芋シップ) 毒出しの写真
これが、あまり色が出なかった一番最初のときの胸の部分
ほとんど、貼る前の色と変わりません。これでも、7時間くらい着けてました。

懐疑的な人に、茶色やこげ茶に変色した里芋パスタを見せると、里芋が変質した色だとか言うのですが、下の写真と合わせて見てみると、単に里芋が腐った色、変色した色だと言い難いですね *^-^* )
mune.jpg




これが、数回後の結果
胸と下腹部です
胸は特に病気なしでしたが貼ってみました。
下腹部(腸と子宮のあたり)は子宮筋腫があるので、色が出てますね
muneonaka..jpg

     胸(写真左側)と下腹部(写真右側) 同じ時間に貼ったもの



下腹部(腸と子宮のあたり)でも、その時によって色が違います。
もちろん、臭いも初期は濃かったですが、数ヶ月続けていると薄まりました
onakahta.jpg
赤茶に変色した里芋パスタ


onakakuro.jpg
こげ茶色に変色した里芋パスタ


凄く色が出てたときには、下腹部も背中もこげ茶というのがありました。
onaaksenaka.jpg
写真左下が下腹部 写真右下が背中 左上の布は洗っても色が染み付いて取れない5回くらい使ってます







あと、生理のときに行うといいです。(男性の方、関係ない話でごめなさい)
生理の時というのは、毒出しの時期なので、より効果的です。

しかし、生理のときは何かと疲れます。
こんな生姜シップと里芋パスタなんてできません
という場合、

とりあえず、患部を生姜湿布の代わりに温めます。
最近では、電子レンジでチンしたら温まるゲルマニュウム効果のカイロタイプのものががあります。
お手軽岩盤浴【アイ・デパート】
お手軽岩盤浴 


水枕にお湯を入れて温めても良し。
(ただし、高温湯はさけましょう)

で、2日か3日分の作り置きしておいた里芋シップを貼ります。

あと、子宮筋腫の場合、患部であるお腹と、おしりにある仙骨のあたりに里芋パスタを貼ると効果的です。
背中からおしりにかけて貼ってみたことがあるのですが、仙骨のあたりがいつも濃い色が出ていました。
senaka.jpg
ちょっと薄めの色ですが、仙骨のあたりが色が出てますね。あと、背中のある部分に色が出てます。残念ながら対応する臓器がわかりません。

ここにはないですが、足の裏にも貼りました。
樹液シートというのがありますが、それと同じようなものです。
こげ茶というかグレーというかそんな色してました。



民間療法の里芋パスタを、HPとか書籍で調べてみましたが
実際に貼ってみた話の文章を見つけられても
写真は見つかりませんでした。

とても見て気持ちいものではありませんが
実際病気をかかえていて、
いざ、里芋シップを試してみたいという方に
実際に毒が出てきた写真を見て
参考にしていただければ幸いです。

スポンサーサイト
【2006/06/06 01:43】 | 毒出し | トラックバック(0) | コメント(0)
<<■ 「ただのいぬ。」  ペットブームが高まる中、見て、読んで欲しい本 | ホーム | ■毒出し 「生姜シップ」と「里芋パスター」の作り方>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://genki1.blog23.fc2.com/tb.php/50-1001bafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
健康元気日記


私が試したもの、日々の気づきを紹介していきます。 偏っていたり、間違ったりするかもしれませんが、参考になれば幸いです。

プロフィール

  葵

Author: 葵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カレンダー(月別)

10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。