FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ビワの温灸 冷え性緩和
070226-biwa.jpg


私は、生理前痛がひどくて、時期も不安定でかなり生活に支障をきたしていました。

それで、探していたら、ビワ温灸を見つけました。

温灸器 ユーフォリア・Qというものです。80000円弱です。

遠赤外線の熱でビワエキス(液体)を蒸発させて、ツボを暖めるというものです。



施術していただきました。

生理前痛のこと、冷え性のこと、虚弱体質のことをお伝えして、
それに対応したツボにユーフォリアを当ててくれるので、気持ちよいことこのうえなく、眠ってしまいました。

それで、帰りの電車に乗るときにお腹が変だなぁって思っていたら、
生理がきたのです。
数日早くきたのですが、全然痛みもなくきたのでびっくり。
いつもなら、1週間前から下痢をしたり冷えたり、精神的にもイライラするのですが、その前ぶりなく
平安なうちに生理を迎えていました。
まさに奇跡です。


050217-hana3.jpg

温灸なので、煙も出ることなくとてもクリーンです。
温灸器ユーフォリアは、自分でもできます。


温灸器を使う場合、ビワエキスは、できれば、ご自分で作られるとリーズナブルです。
私は、ビワの葉エキスとビワの種エキスを作りました。

よく洗いよく拭いたビワの葉を35度の焼酎に漬けます。(数日したら葉は出します。)
ビワの種もよく洗い、よく拭いて、茶色の種に少し傷をつけてから漬けました。

ビワのエキスは飲んでも良いですし、ビワ温灸に使っても良いですし、
傷の手当や、口内炎のときのうがいにも使っています。


まとめ、
万病を引き起こす冷え症の人には、温灸器がお勧め。
さらに温灸によって肌に浸透させるエキスはビワがお勧めです。

(冷え性なら他にもヨモギもお勧め)

ビワの効能

様々な効能をイラストでわかり易く説明しているHP。



購入される場合、
高い買い物なので、事前に施術を試すか、
レンタルで数日試してから購入されることをお勧めいたします。
効果が高いからといって、その方に合うとは限らないからです。


冷え性改善や、未病に努めるためには、
高価な器械を購入するまでもなく、体を温めること、冷やさないことができれば最善です。



スポンサーサイト
【2013/06/11 22:04】 | プチ-健康法 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 足もみ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://genki1.blog23.fc2.com/tb.php/131-eb6d5b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
健康元気日記


私が試したもの、日々の気づきを紹介していきます。 偏っていたり、間違ったりするかもしれませんが、参考になれば幸いです。

プロフィール

  葵

Author: 葵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カレンダー(月別)

10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。