スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
■癒しフェア2008 7/26 27
癒しフェアに行ってきました。


会場のブースをほとんど見ることなく 無料講演会ばかり聞いていました。

ほんとは、ブースもじっくり見たかったのですが・・・・・。

080727iyasi.jpg


■まずは、RHI ヒーリングハープに立ち寄りました。

hapu1.jpg写真はHPから転載

すると、いきなり「セラピーをやってみませんか?」と言われ
ベットに横になりました。(これはイメージです)
hapu2.jpg
写真はHPから転載

5分くらい小さなハープで生演奏を
私の為にだけ奏でてもらえて
それだけで癒されました。

でも、雑踏の雑音がうるさくて集中できなかった というのもあり
残念でした。

で、11時からここの先生のハープの講演会が始まっていると聞いて
急いで会場に向かいました。

もう、始まっていて
皆さん、椅子に座って 先生の言葉に促されて 瞑想している感じでした。
チァクラに沿って意識を移動させていく感じですね

しばらくわたしも瞑想をしていたのですが
次の講演の時間があったので、途中抜けしてしまいました。
残念。


■しばらくして、ホメオパシージャパンの由井寅子氏による講演会を聞きにいきました。
homeo1.jpg
homeo2.jpgHPから写真を転載

胸元の開いたベビーピンクの服がお姫さまのようでかわいかった。
・・・・私もお姫様ドレスを着てみたいのかもね。

で、印象に残ったのは、乳がんの女性の進行状態を写真で見ていったのですが、最初は傷が治りかけていたのに、心が変わらなければ、体も変わらない、治らないものなのだな と現実を見た気がした。

リウマチの女性は、トラウマからの開放と並行して病状も緩和されていくのが良くわかった。

予防注射は、恐いな って思った。
予防注射いっぱい打ったし、でもオタフクも水ぼうそうも何もかかってないよ~。


■あと、桃井かおり さんの講演会で
女性は、水を我慢してはいけないな
あんまり水分を我慢したり 摂らないと 腎臓に負担がかかると思った。

桃井さんは、撮影時は、ライトが昔は熱く汗をかくので、
お化粧を崩さないよう撮影しようとして、水分をとらないように工夫していたそうです。

結果、桃井さんは腎臓が1つないそうです。
昔の女優さんたちは大変だったそうです。


■あと、ザ・シークレットの講演会も良かった。
山川鉱矢さんとリーナ・ダナエさん

「お金が欲しい 欲しい」と思っていたら いつまでも貯まりませんよ~ だそうです

「欲しい」じゃなくて、「お金は満ち足りています。十分です ありがたい」と言うことによって
現状十分なお金の貯まった状態になるそうなのです

欲しい 欲しいでは まだ貯まっていない状態を構築するので、貯まらない状態になるそうです。


■会場を出る際に、お花の株がいただけました。ハイビスカスとかの株もありました。
前回は、切花でしたが、今回は株でした。

香りの良い花で 名前がわかりません 泣






スポンサーサイト
【2008/08/06 17:28】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0)
<<■アーチフィッター 黒い接着剤どうにかして~ | ホーム | ■お勧め! 近江兄弟社メンターム 口紅がいらない薬用リップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://genki1.blog23.fc2.com/tb.php/125-597df2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
健康元気日記


私が試したもの、日々の気づきを紹介していきます。 偏っていたり、間違ったりするかもしれませんが、参考になれば幸いです。

プロフィール

  葵

Author: 葵

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カレンダー(月別)

06 ≪│2018/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。